SSブログ

まったりおつな五月雨バーベキュー2018〜雨音を聴きながら [厨房・鉄人王子]

GW最終日の薫風コンサート翌日は今シーズン初ガーデンバーベキューでした[ぴかぴか(新しい)][家]

鉄人王子「さあ〜いよいよバーベキューシーズン[exclamation]嬉しいね〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]

chiho「GW最終日は夕方4時から雨の予報だから無理だと思うけど・・[雨]
オーニング出しても雨がたくさん降ると雫がひどくて大変だし[もうやだ~(悲しい顔)]

鉄人王子「雨雲レーダーじゃ夜8時までは降らないから大丈夫[わーい(嬉しい顔)]大丈夫[わーい(嬉しい顔)]

天気王子かなり自信満々のようすでしたが[わーい(嬉しい顔)]

[時計]午後4時。。。
雨がポツポツ降ってきてしまい。。[雨]

張り切って買い出し準備したのに
しょんぼり哀しげな鉄人王子。。。(´・_・`)

chiho「ゲートの洗い出しですれば濡れる心配もないし
雨音聴きながらなんてオツなんじゃない[exclamation&question]

DSC07226.jpg
ということでちょっとオツなBBQ始まり〜〜[夜]

プレゼントにいただいた美味しいシャンパンで
オランダへ戻る娘のお別れ晩餐会[ぴかぴか(新しい)][バー][ぴかぴか(新しい)]





DSC07232.jpg
chiho「この雰囲気結構すき[ハートたち(複数ハート)]さすがアーキテクト[ハートたち(複数ハート)]

鉄人王子「気持ち悪いなあ〜〜 (゚∀゚)〜〜〜 」

Mao「日頃めったにほめられないからね〜〜(⌒-⌒; )〜〜」

chiho「えっ そんなことないけど〜〜^^;〜〜」

鉄人王子&Mao「そんなことあるある〜 =。= =。= 」



DSC07239.jpg





IMG_3380.jpg






DSC07248.jpg
鉄人王子's男心に共感して相槌を打ってくれる愛娘と束の間の家族団欒[ハートたち(複数ハート)]
滅多にないま〜〜ったりした時間が静かに流れます[夜]





IMG_3383.jpg
プレゼントにいただいたT-Naruseの美味しいアップルパイ
美味しい珈琲といっしょにデザートにいただきました[ぴかぴか(新しい)][喫茶店][ぴかぴか(新しい)][レストラン]

[揺れるハート]まったりおつな五月雨BBQとても美味しくごちそうさまでした[揺れるハート]






nice!(46)  コメント(3) 
共通テーマ:住宅

nice! 46

コメント 3

KINYAN0829

ご訪問ありがとうございます(^ ^)
by KINYAN0829 (2018-05-23 21:33) 

旅爺さん

雨の音を聞きながらのBBQは楽しいし、あきらめもつきますね。
by 旅爺さん (2018-05-24 10:05) 

mimimomo

こんにちは^^
ご家族揃ってBBQですか~雨音を聞きながらなかなかオツですね^^
by mimimomo (2018-05-24 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。