SSブログ

秋の金剛さんトレッキング2020 [登山・トレッキング・ハイキング]

IMG_2412.jpeg
秋の金剛山トレッキング[パンチ]
1125m大阪最高峰の金剛山に
いっしょに連れって愛弟子ガールズちゃんと登ってきました[くつ]

あいにく天気予報がずれこみ曇天[曇り]
山頂では視界は霧のなか13°[霧][雨]



IMG_2413.jpeg


そぼ降る雨の中
美味しいちらし寿司弁当を食べるのも乙なもの[レストラン]

しかし時折雫入り。。
冷たいなぁ。。。
しかしみんななぜだか
楽しそう[わーい(嬉しい顔)]

下りはレインコートを着て
滑らないよう無事下山しました[バッド(下向き矢印)]

しりとりしながら
雨も時間も忘れてあっという間に
登山口[くつ]


IMG_2495.jpeg

自然と共生するトレッキングいかがでしたか[クリスマス]

また一緒に行きたい〜〜〜[exclamation×2]

と雨にぬれてもすっかり山に魅了された
トレッキングガールズ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

自然の音楽を聴きながら
一歩一歩登ったあとの気分[るんるん]

最高の景色を味わう醍醐味最高でしょ[黒ハート]

次回は晴れますように[晴れ]




nice!(21)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 1

kazu-kun2626

お疲れ様~
ちらし寿司、超美味しそう
by kazu-kun2626 (2020-10-02 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。