SSブログ

秋風のジョギング&ヒメシャラ堂の秋月を愛でて [つれづれ]

2CB2255D-1023-4081-9C08-99A8D7701725.JPG

夕方ピアノレッスン終了後
狭山池に軽くジョギングに行きました[くつ][ぴかぴか(新しい)]

愛弟子レオくんはサッカー少年[サッカー]
ライオンのように速く走り抜けました[ダッシュ(走り出すさま)]


愛車の燃料が残り少なくなって心配していたら。。。[車(RV)]
「0になってもしばらく走るから大丈夫です[パンチ]ピピっと音が鳴ってもまたピピッと音が鳴っても大丈夫[手(グー)]

物知りレオくんの力強い言葉を信じて
安心してガソリンスタンドへ行くことにします[わーい(嬉しい顔)]


image0.jpeg


ヒメシャラ堂の高窓から見える中秋の名月を愛でながら[満月]
愛らしい子供達との心温まる会話や笑顔に
癒されるひとときにありがとうの夜でした[ぴかぴか(新しい)]








nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。