SSブログ

秋晴の摩耶山トレッキング2020 [登山・トレッキング・ハイキング]

IMG_2637.jpg
秋晴れの中
2年ぶりに摩耶山トレッキング[くつ]

布引の滝やダム湖
木漏れ日の中きらめく水辺の音に癒されます[ぴかぴか(新しい)]



IMG_2650.jpg
布引ダム




IMG_2654.jpg





IMG_2664.jpg
摩耶山山頂掬星台展望台からの絶景[ぴかぴか(新しい)]





3AA22924-F2B9-4A28-A03B-7DB3063FAE11.JPG
山王子さまプラニング
美しきトレッキングコースに参加した
愛弟子ちゃんたちも嬉しそう[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]





BE06C081-671E-4A06-BE7F-C81F243D76FF.JPG
音楽は自然と共生していること
耳に聞こえてくる音
目に飛び込んでくる自然の表情
たくさん心で感じてもらえますように[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

自然のやさしさ〜自然の美しさ〜自然の偉大さ[ぴかぴか(新しい)]

自然のようなピアノを美しい心で奏でたい[るんるん]





nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 2

kazu-kun2626

摩耶山というと 摩那ランが最初に
発見された山ですね
今年初めて摩那ランを見る事が出来ました
by kazu-kun2626 (2020-10-13 21:35) 

ぼんぼちぼちぼち

展望台からの絶景、素晴らしいでやすね!
夜景も観てみたい感じがしやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-17 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。