SSブログ

晩秋の大和葛城山〜落ち葉を踏みしめて [登山・トレッキング・ハイキング]

image0.jpeg

[晴れ]晩秋の大和葛城山[くつ]

落ち葉を踏みしめる音を聴きながら

ススキ野原に渡る風に耳をすませて

心身にいっぱい自然のエネルギーを蓄えてきました[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]






image0.jpeg

吹く風は冷たいけれどこころ癒されます[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]






9ECBA213-5A9E-472E-9209-0B4DED0574A2.JPG

頂上で早朝作ったおにぎりや出汁巻コロッケを食べ

カップ麺はんぶんこ

デザートにhot coffeeを淹れて

豆大福といっしょに美味しくほっこりいただきました[ハートたち(複数ハート)]





nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 4

kazu-kun2626

山頂でお湯を沸かして
コ-ヒ-いいですね~
贅沢な時間を過ごされましたね
by kazu-kun2626 (2020-11-05 21:45) 

Jetstream

いいですね、金剛山を登って時に登っておきたかったです。ランチ、美味しそうな取り合わせですね。!(^^)! 
by Jetstream (2020-11-05 23:12) 

chiho

kazukunさん♫
そうですね〜
水筒に家で淹れた珈琲を持って行っていましたが
やはり味が落ちるようで淹れたては格別ですね(^^)
by chiho (2020-11-06 08:49) 

chiho

jetstreamさん♫
金剛山から縦走できますね
でも関東は素敵な山がいっぱい!
関西人には羨ましいです。
以前は信州の山に登っていたのに
車で4〜6時間移動してというスタイル
歳とともにきつくなって^^;

by chiho (2020-11-06 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。