SSブログ

芸術鑑賞会〜ピアノコンサート

28406656-D067-4C97-AC1B-D2C26D133C91.jpeg
晩秋の小春日和の佳き日[晴れ]
2023年に創立150周年を迎える歴史ある小学校[ぴかぴか(新しい)]
和泉市立南池田小学校芸術鑑賞会にお招きをいただき
わっくわくピアノコンサートと題して演奏とお話をお届けしました[るんるん]


午前の部は奇数学年
午後の部は偶数学年と分かれての2部構成[るんるん]

全校生徒の皆さんは
真剣な眼差しで熱心に聴いてくれて感激しました[黒ハート]

音楽クイズでは質問に積極的な意見も飛び交い
自分の考えをしっかり伝えられる姿勢に感心共感しました[黒ハート]



B65E805F-19AA-43EC-8F6C-0C81679E7982.jpeg
コロナ禍で修学旅行もさまざまな行事がなくなり
子供達が寂しい思いをしているので是非とも演奏を[ハートたち(複数ハート)]
と万全の体制を整えてご準備くださった先生方
演奏後元気な声でいっぱい感想を話しかけてくれた子供達に
感謝と感激でいっぱいでした[黒ハート]

たくさんの小学生が巣立つ姿を見守ってきたであろう
樹齢100年のシンボルツリークスノキに出会えたこと
生涯忘れられない素晴らしい思い出となりました[るんるん]






nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 2

kazu-kun2626

子供達に素敵な思い出を
届けられましたね
by kazu-kun2626 (2020-12-17 08:21) 

chiho

kazukunさま♬
ありがとうございます⭐︎☆
思い出は一番大切な宝物だなあと
つくづく感じます。。。♬
by chiho (2020-12-17 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。