SSブログ

誕生日おめでとう&クリスマスディナー [chiho'sテーブル風景]

AAFCCDB2-4BAF-4C66-9A89-11336901925E.jpeg

Merry Xmas[ぴかぴか(新しい)][クリスマス]

みなさまにはクリスマスをいかがお過ごしでしたか[ハートたち(複数ハート)]

我が家のクリスマスは
クリスマスが誕生日の二女が
フランス留学から無事一時帰国中でお祝いディナーでした[ぴかぴか(新しい)][レストラン][ぴかぴか(新しい)][バー]

[るんるん]dinner menu
ヤンニョムチキン
緑豆春雨のチャプチェ
ローズマリーフライドポテト
キャベツサラダ



386A4933-FD40-44D7-AA89-71198801168F.jpeg

お土産のシードルやスパークリングで乾杯

お料理は娘2人で分担して作ってくれました[黒ハート]

とてもおいしくごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

デザートはマリエファムのクリスマスケーキと
フランス北部のチーズ ヌーシャルテル

コロナ禍に右往左往翻弄される一年でしたが
何とか乗り切り今日の日を
健康で迎えられたことに感謝のひとときでした[ぴかぴか(新しい)][バー][ぴかぴか(新しい)]




nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 1

kazu-kun2626

本年最後の訪問となります
良いお年を~
来年もよろしくお願いいたします。
by kazu-kun2626 (2020-12-30 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。