SSブログ

年忘れ龍門山トレッキング [登山・トレッキング・ハイキング]

233A8B45-9822-45BA-9FEF-0563DE5920FE.jpeg

愛する故郷龍門山756m年忘れトレッキング[晴れ]


591358C1-8932-4BC7-B867-582162B3908A.jpeg

お天気にも恵まれ山頂から美しき紀伊國の
紀の川平野や和泉山脈を眺め自然に感謝[黒ハート]


1A29115E-5C5E-4AC5-880C-F5DFE09A21C5.jpeg

冬山は視界が開けて人も少なく
音のない世界に身を置くことができ
自然の音が一層心に響きます[NEW]


5EFC8466-4438-48AF-B9E0-F39782B89A61.jpeg




CC5940B8-1606-4794-A6E6-07FDEC98F644.jpeg

2020年は未知のコロナウィルスに翻弄されて
コンサート活動も何もかも止まってしまい
会いたい人にも会えない歯痒さもありましたが
自然と共生し身を委ねることで心救われる思いでした

しばらくはコロナを侮らず怖れすぎず
できることを工夫して続けていかなくてはと感じる年の瀬

丹生都比売神社と蓬莱山神社に参拝
来年が少しでも明るい希望の光が煌めくように
20000歩大地を踏み締めました[足]

2F181F1E-828C-4AE8-9263-9F5BF6CBC9BA.jpeg

みなさま どうぞ良いお年をお迎えください[ハートたち(複数ハート)]




nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

yam

明けましておめでとう御座います
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます
by yam (2021-01-02 08:57) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

ハイキングいいですね。わたしが代表を務める山麓会(登山同好会)は、208回で止まったままです。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2021-02-04 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。