SSブログ

建築王子共著による書籍本日出版♫ [建築王子]

桜花爛漫の候
みなさまにはお変わりなくお過ごしでしょうか[かわいい]

梅のページも綴れないまま
3月はイベントが多く気がつけば残り2日[ダッシュ(走り出すさま)]

4BA32529-07E8-4EB3-AFD9-D2DAF2C77ED0.jpeg

アーキテクト近藤彰宏氏と
ヒメシャラ堂設計者 建築王子・大守昌利共著による書籍が
満開の桜と鶯の鳴き声のなか
アマゾンで3月30日より出版されます[本]
よろしければどうぞご覧ください[ハートたち(複数ハート)]

この数ヶ月日常のなかでまるで教授か裁判官のように
「今のはどういう意味[exclamation&question]
だれが、どこで、なにを、、、あなたの日本語はよくわからない 」と
執拗に日本語チェックをしていた理由が納得できました[あせあせ(飛び散る汗)]

王子「あ〜^^本にあなたのことも書いているから[わーい(嬉しい顔)]

chiho「えっ(⌒-⌒; )」

どのページに登場するのか(´-`).。
どきどきしながら読んでみます。。。[わーい(嬉しい顔)]





nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 35

コメント 2

kazu-kun2626

凄いですね~
by kazu-kun2626 (2021-03-30 22:03) 

chiho

kazu kunさん♫
ありがとうございますm(__)m
いえいえ、家ではとっても大変です…(・・;)
by chiho (2021-04-01 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。