SSブログ

第29回ピアノコンサート

50030937-BD66-453C-A3F8-E8A5E3BE9E36.jpeg
うららかな春の日差しを浴びて3月14日
愛弟子有志のみなさんによるピアノコンサートをヒメシャラ堂で開催しました[るんるん]




0BC5DDBE-6FB3-4E31-AA39-18145E04D4C4.jpeg

コロナとの共生で制限の多い中
チャレンジを続けるこころをキープしていくことは大変でしたが

学業やピアノを両立させて頑張ってきた一年の集大成を
ピアノの音色に込めて素晴らしい演奏を届けてくれました[黒ハート]

ありがとう[ハートたち(複数ハート)]


AC6FD6BC-C468-40E5-B8DD-453BCBED4D23.jpeg
打ち上げはヒメシャラ堂シンデレラガーデンにてティーパーティー[ハートたち(複数ハート)]

青空のもとマスク着用でたのしく語り合いました[レストラン][ぴかぴか(新しい)][喫茶店][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

美しい響きと美味しい空気にに包まれて元気をもらい
コロナ疲れから解放されてまた新たな気持ちになれますよう[ぴかぴか(新しい)]


89CF2468-896F-4009-BD63-44EF99F996EB.jpeg
一発芸も楽しいクイズ[exclamation]

似顔絵コーナー[exclamation]

ダンス[exclamation]とピアノだけでなく芸達者です[わーい(嬉しい顔)]

[るんるん]動画はインスタグラムにアップしていますので
よろしければこちらをご覧ください

chiho_himeshara

来年はいよいよ30回[るんるん]
たのしいイベントを考えていきたいと思います[かわいい]





nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 2

kazu-kun2626

開催おめでとう~
by kazu-kun2626 (2021-04-03 09:10) 

chiho

kazu-kunさん♫
ありがとうございます
by chiho (2021-04-03 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。