SSブログ

ヒメシャラ堂スプリングコンサート2021〜うすべに色の春に舞う [ピアノ]

ヒメシャラ堂スプリングコンサートうすべに色の春に舞うpiano[かわいい]
2日間昼夜昼の3回コンサートはお天気にも恵まれて
おかげさまで無事終えることができました[晴れ][ぴかぴか(新しい)]


64F47870-887F-487C-BA0C-D0BC10FD65EB.jpegD4821A38-9BC2-4B7F-B536-686F5FCE81A6.jpeg
毎回清掃消毒して15分毎窓を開けての換気の上
ソーシャルディスタンス半分の席数で[ぴかぴか(新しい)][いす]
検温チェックや手指消毒など
予防対策にもご協力くださり暖かいをご来場いただき
みなさまに感謝でいっぱいでした[黒ハート]


BCA312E8-A43E-40B3-B53F-FDFC3AE57B4A.jpeg




885805B4-8959-455E-8461-7BF55CD508D1.jpeg
9701C8D1-E914-4988-8E4D-B21F000BB87A.jpeg
若きピアニストとの共演♫
愛弟子島田優美さん+長女大守真央+chiho
ソロと4手連弾[ハートたち(複数ハート)]
作曲家色とりどりの音色が響き華やかな演奏会となりました[ハートたち(複数ハート)]


EBBA07D8-3E0A-48A0-BB05-43A0CCED0266.jpeg

ヒメシャラ堂アンコール♫
作曲家冷水乃栄流さんのお洒落なアレンジでお届けしました[ハートたち(複数ハート)]


3327858F-D717-4E73-AE87-D8AB9FD2C6F7.jpeg



5E2DBCFE-CEBD-46F0-99D1-0A3ECA48FA97.jpeg
08261259-793C-4E84-9634-5387A2FE0678.jpeg
愛らしいアナウンスやおもてなしのお手伝いしてくれた
愛弟子のみなさん[ハートたち(複数ハート)]



25E8C4A2-129C-4CA1-B65C-505A2AA2488C.jpeg
48B93848-1FE5-481A-B06D-BF26DB94396A.jpeg
素晴らしい演奏を届けてくれた優美さん&真央さん
ありがとう[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

7D2197BE-839E-42A3-AAB4-6EBC3258D91C.jpeg
50874465-3EF4-458A-8444-D0610278715E.jpeg


これからも人にやさしい音楽を
心で奏でて行ければ幸せだなあと感じる楽興の時でした[揺れるハート]

みなさまの健康が守られますよう
会いたい人に会えますよう
平安な日々が取り戻せるようにと切に祈る想いでした[ぴかぴか(新しい)]



nice!(43)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。