SSブログ

愛妻感謝の日〜妻の気持ちになって世界平和に貢献? [chiho'sテーブル風景]

[黒ハート]1月31日の今日 愛妻の日[黒ハート]
アレクサによると[ー(長音記号2)]

妻という最も身近な他人を大切にする人が増えると
世界は豊かで平和になるのでは。。。と銘打って
日本愛妻協会が提唱したそうです

たまには妻の気持ちに寄り添い
思いやり懐深き男子がいらしてくださると
本当にいいなあ〜〜と思いながら[ムード]
仕事の合間に淡々と家事をこなし[ダッシュ(走り出すさま)]
何が食べたいかなあ〜と日々の献立を考える30数年です[わーい(嬉しい顔)]

みなさまにおかれましてはいかがでしょうか[ぴかぴか(新しい)]


寒い夜は無性に食べたくなるchiho'sメニューが続いております[パンチ]

5336B6E7-37A9-4EBD-869C-77B44BD51D17.jpeg

オニオングラタンスープ&生ハムアボカドチーズ巻きカツ&ガーリックトースト[ぴかぴか(新しい)]



76955B4E-7426-4FFD-B2CD-2CF3509BF831.jpeg

トロフワカリッと美味し過ぎます[わーい(嬉しい顔)]



14914078-FC30-4373-9E9C-9945D48F05BB.jpeg

小さい頃から大好物の茶碗蒸し&海鮮丼&菜の花天ぷら&ポテサラちくわ天[ぴかぴか(新しい)]






0EC1F054-A5D7-42AC-80FB-94B86A35B88C.jpeg







3A2276D4-330E-4EE8-B146-998D53955BCA.jpeg

プッタネスカby鉄人&肉じゃがカレーとろろ芋グラタンby長女[ぴかぴか(新しい)]



367CE14D-B417-4767-A3F2-5E2E3A48CAF5.jpeg

アーリオオーリオby鉄人&ジャガイモきのこグラタンby長女[ぴかぴか(新しい)]



2AA1E056-18C1-456C-A9B7-C57F3597276E.jpeg

お善哉美味しすぎ[ぴかぴか(新しい)]



2D601050-FD6E-4FA4-8870-9F41DA7661E8.jpeg
下記の最も美味しい季節にチゲ鍋[ぴかぴか(新しい)]

水菜とキノコと豆腐にもち豚しゃぶしゃぶ
締めのラーメン[ぴかぴか(新しい)]
あったまる〜〜[いい気分(温泉)]


C4D7B164-B1D6-4A44-8C3F-0AC2D84CECF2.jpeg

ときに辛いものが食べたくなります[いい気分(温泉)]
ぽっかぽか[ぴかぴか(新しい)]


4CFA8E56-2986-40C3-8006-905FB007AD81.jpeg

ほっこりおうちカフェ[喫茶店][ぴかぴか(新しい)]



D190E7A2-7CFC-410E-80B1-AC5A7970B0DA.jpeg

お抹茶タイム[ぴかぴか(新しい)]


09FAA621-3180-4C96-ACC1-EA204784F863.jpeg

ワインとクッキー[バー][ぴかぴか(新しい)]

『美味しいテーブルに愛〜気持ちに寄り添う〜』大切だなあ

毎日が愛妻感謝の日でありますように[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]










nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

kazu-kun2626

何時もながら洗練された食事ですね~
我が家とは大違いだ(笑)
まいう~
by kazu-kun2626 (2022-02-01 08:35) 

chiho

kazuさま♬
お褒めいただき嬉しいです^^
家ではあまりほめられないので(・・;)
by chiho (2022-02-02 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。