SSブログ

雨水〜やさしい春を感じて [ヒメシャラ堂&チャコールハウス]

740E2FCF-EC6D-4031-B4C4-1F49DC7E4A1B.jpeg

春の陽に梅の花が咲きほころび[かわいい]
青空に浮かぶ雲形 地面に伸びた影
鳥たちの囀りが春を感じさせます[ぴかぴか(新しい)]

雨水の雪解けとともにコロナも溶けて
世界に平安が訪れますようにと祈ります。。。



E94E63C8-B600-493B-A5BA-F34AA20FA481.jpeg
A31183A5-D50C-42EA-A316-A12FBB6258AA.jpeg



1855F06D-D02C-416F-9FDD-4CEBF000F134.jpeg
ヒメシャラ堂高窓に映る空と雲を眺めて
お庭はき。。。[ぴかぴか(新しい)]



A6BF93E8-ADC4-4553-98C1-D917C23C3D12.jpeg
創業50年を迎えられた地域新聞
泉北コミュニティさんがヒメシャラ堂の取材にお越しくださいました[ハートたち(複数ハート)]

皆様にヒメシャラ堂コンサートを愛して頂き
暖かく支えていただけること感謝の思いでいっぱいです[黒ハート]

どんな時も 何歳になっても
初心を忘れず今の思いを音色に込めて
ピアノで語り続けていけたら幸せだなあ。。。
と感じ入る午後のひととき[ハートたち(複数ハート)]



D6FF1710-A4B4-46CA-BE77-FBC5C19923BC.jpeg
バレンタインの頃はやっぱり
いつもに増して甘いものが食べたくなります[パンチ]
黒胡麻バナナケーキ
焼きたての美味しさは格別です[ぴかぴか(新しい)]

5EE99270-9430-4112-9403-33C44C94ABE5.jpeg


5675F3A9-FA7A-41E3-ADA1-2B6F3D122994.jpeg

9F4DA263-6326-4012-B560-E7779691B7FF.jpeg


EE5DB199-8A2D-4C5F-882B-F1CC2DCBA96B.jpeg
美味しいプレゼントに感謝して頂きました[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]



40946D01-C558-4414-A6F6-7732779DFDFA.jpeg
美味しいナポリタンとメルロー[レストラン][ぴかぴか(新しい)][バー][ぴかぴか(新しい)]
311248F4-216D-4FBE-9E9E-FCF8B4C8B78F.jpeg

水耕栽培ヒヤシンスのパープルに癒されます。。。[ハートたち(複数ハート)]







nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:住宅

nice! 21

コメント 6

kazu-kun2626

素敵ですね
by kazu-kun2626 (2022-02-21 07:37) 

お散歩爺

画面に「DSC04695,JPG」としか表示されないので捜しました。
何処をいじくってこの画面が出たのかもう憶えていません、笑
もう春の花も色々咲いてレッスンも楽しくなる季節ですね。
美味しい物もいろいろ戴いて至福の時ですね(^_^;)。

by お散歩爺 (2022-02-21 13:45) 

浜松自宅カフェ

このメロンは私の地元、静岡県のクラウンメロンでしょう。口に含むと鼻に抜ける強い香りと喉の奥で感じる甘みは一口食べるだけで、脳の奥に衝撃が走ります。
by 浜松自宅カフェ (2022-02-24 09:08) 

chiho

kazuさん♫
胸ドキドキときめきます☆(^^)

by chiho (2022-02-24 09:14) 

chiho

旅爺さん♫
美味しいお酒美しい風景
語れる友がいてくれたら幸せですね☆
by chiho (2022-02-24 09:17) 

chiho

浜松自宅カフェさん♫
うわ〜〜大当たりです!!
カットしているのに
どうしてクラウンメロンとわかるのでしょう。。。
さすがです〜☆☆
by chiho (2022-02-24 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。