SSブログ

和歌山県立那賀高等学校創立100周年記念式典 [こころに響く出来事]

A932D569-586E-44AB-B830-82EE50AE27F6.jpeg

爽やかな秋空の下[かわいい] 
母校創立100周年記念式典が晴れやかに開催されました[ぴかぴか(新しい)]

懐かしい中庭と学舎の風景。。。


4F097AE8-C8D6-48E8-8C8A-BEE6B853EDBB.jpeg

懐かしい体育館。。。

恐れ多いことに来賓としてお招きに預かり緊張でいっぱいでした[揺れるハート]


2EDA6C0F-B79B-4132-BF5D-E96ACBDB4467.jpeg

24期生 元日産CEO志賀さまの素晴らしいご祝辞に始まり[ぴかぴか(新しい)]
森校長先生
仁坂県知事さま
宮崎教育長さまのお言葉を壇上で拝聴しながら
那賀高校100年の長い長い歴史を誇らしく懐かしく辿りました[ー(長音記号2)]




1E4FC262-BD07-4C29-9585-B9DD7BE80E86.jpeg

式典後は岩出市出身元オリンピック代表体操の田中理恵さま講演と
在校生代表の楽しいトークセッション[ぴかぴか(新しい)]

放送部司会進行や在校生ご挨拶も
堂々と美しくお上手で感心しきり[ぴかぴか(新しい)]

コロナ禍により
35期生 IBM CEO山口さまの記念講演と
34期生 私の記念演奏会は
全校生徒在校生が一堂に会せるまで延期となりましたが

卒業生32000名を超える皆様が
各分野でチャレンジ精神で益々活躍されていらっしゃること

未来を創る力強いバトンを先輩から後輩へ
一生懸命繋いでいること

改めて身の引き締まる1日でした[パンチ][ぴかぴか(新しい)]




1B4C6B17-E6C9-4799-A944-21191937DBC6.jpeg

〜山口さまとご一緒に〜

コロナ禍においてお忙しい中ご尽力いただいた皆さまに感謝して[ハートたち(複数ハート)]
記念公演においてピアノ演奏を届けられる日まで精進して参りたいと思います[ハートたち(複数ハート)]






nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

kazu-kun2626

母校の創立100周年おめでとうございます
伝統校なんですね
卒業生のメンツが凄いです
記念演奏会が楽しみですね
by kazu-kun2626 (2022-11-05 07:48) 

chiho

kazuさん♬
本当に....
皆さまVIPな方ばかりの中で。。。汗
身が縮みました!!

by chiho (2022-11-05 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。