SSブログ

ヒメシャラ堂クリスマスコンサートのご案内2022 [コンサート案内]

39D95149-F3AA-4692-AB72-55F78B2DFD99.jpeg

[クリスマス]クリスマスコンサートのご案内申し上げます[ぴかぴか(新しい)]

〜聖夜に聴きたいピアノの調べ 〜


[夜]12月17日(土曜)
16:00開演 15:30開場

[晴れ]12月18日(日曜)
14:00開演 13:30開場

♫当日はマスク着用、入口での検温、手指消毒、
20分毎に窓を開けての換気、小声での会話など、
感染防止にご協力をお願い申し上げます

・・・・・・・・・・・・・
[かわいい]親愛なるみなさま[かわいい]

錦秋の候、皆さまにはお元気でお過ごしでしょうか。
昨今の世界情勢に心を痛める状況が続いております。
いつの時代も、たとえ物が壊れてしまったとしても、芸術や自然は普遍のものでした。
世界の平和は一人ひとりの心の温かさや、感謝する気持ちが生み出すものだと感じています。
チャイコフスキーの四季は、自然や人々の身近な日常を繊細に汲み取り、表現された名曲です。
2022年の締めくくりに、平和を祈りながら、心温まる音楽をお届けできましたら幸いです。

       大守真央♪


紅葉の美しい季節を迎えました。
皆様にはお変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか。
コロナとの共生が続く中、気がつけば2022年も残り少なくなりました。
みなさまからお寄せいただいた「世界の平和を祈ってロシアの作曲家特集を」
「心が明るくなる音楽を」「映画音楽を」など、
たくさんの温かいメッセージやリクエストにお応えして、
癒しと温もりの名曲を心を込めてお届けしたいと存じます。
感染予防対策に努め、しあわせな時間をヒメシャラ堂でご一緒できますよう、
皆様のご来場をこころよりお待ちしております。

        中川知保♪


コンサートのお申し込みはヒメシャラ堂まで
(完全予約制)
himeshara@music.so-net.jp

♬お申込み先着順とさせていただきます
お名前・ご希望日時を
お早めにお申し込み下さいませ





nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。