SSブログ

寒中お見舞い申し上げます♬ [chiho'sテーブル風景]

7E6578AB-7D3E-487D-BAA2-3860B7CC74A9.jpeg

寒中お見舞い申し上げます[雪]

いつも美味しいピアノにご訪問くださり
温かいメッセージをいただきまして有難うございます[かわいい]

皆さまとのご縁に感謝申し上げ
今年も心に響くピアノを奏でて参ります[るんるん]
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます[黒ハート]

希望の光が世界を明るく照らし
たくさんの笑顔が広がる一年になりますよう
お寒い折どうかお身体温めてくれぐれもご自愛ください[黒ハート]


       感謝を込めて〜 chiho 〜




2B043207-8714-497E-8EC7-22FA3E1F000D.jpeg

2023年スタートは
ボリューミーたこ焼きと
自家製ジン梅酒とのマリアージュです[バー][ぴかぴか(新しい)]

中の具材は
タコ 自家製牛すじ蒟蒻煮
明太子 キムチ 青ネギ 揚玉
紅生姜 うずら卵 コーン
エリンギ チーズ 干し海老 他。。。

栄養満点ボリューミーたこ焼き
美味しすぎます[黒ハート]?

食べ過ぎとお口火傷に注意して
是非お試しください[揺れるハート]
ジン梅酒は2種類仕込んでいました[パンチ]
スッキリ爽やかなとても美味しく仕上がりました[ぴかぴか(新しい)][バー][黒ハート]



F35DD320-160A-4D57-8ADB-F5A0C5495BC8.jpeg



5DDDF46D-E2EC-4390-B357-B56B60EF8924.jpeg

たこ焼きが好きだった母が永眠し
美味しい差し入れスープを届けることもできなくなりましたが

ピアノを奏でながら
いつも一緒にいるような不思議な気持ちです
幸せに感謝して日々精進してまいりたいと思います♫

0DD7C0F0-BB86-4202-9F3B-1C3D27A5E133.jpeg



nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 3

kazu-kun2626

最初の写真は見覚えあるなと思ったら
戸隠の鏡池ですね、昨年訪れました~
たこ焼き美味しそう~
by kazu-kun2626 (2023-01-10 18:15) 

chiho

kazuさん
信州は素晴らしい山並みを背景に
より一層美しい水面が映えますね!^^
by chiho (2023-01-12 10:12) 

kazeneko

鏡池は冬季は積雪でクルマでは入れませんが、スキー場からは眺められました。
by kazeneko (2023-01-22 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。