SSブログ

BirthdayDesert風景☆彡 [chiho'sテーブル風景]

DSC09440.JPG
Taro's記念日お祝いは焼肉治平で ジュージュー韓国料理[ビール]

誕生日ケーキがないのは寂しい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

コンチェルトのケーキと[バースデー][揺れるハート] 

プレゼントにいただいたシャンパーニュ[バー][黒ハート]

さがほのかだるま苺[黒ハート] 土佐の高知の文旦[黒ハート]

BirthdaySongを合唱して[るんるん]

おめでとう[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

日本の明るい未来を作るため

厳しき社会の荒波を航海しつづけている 

ワーカホリックのミドルエージ[ふらふら]

安らぎの岸にたどり着くのは 困難な様子ですね

あたたかいキャンドルと 家族の笑顔が[わーい(嬉しい顔)]

何よりの癒し励ましとなっているのでしょうか[ハートたち(複数ハート)]

働き盛りの年代 愛情と健康に気をつけてあげたいものですね[ひらめき]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0