SSブログ

大守真央ピアノリサイタルのご案内♬ [コンサート案内]


IMG_9923.jpeg

『大守真央ピアノリサイタル』のご案内を申し上げます[るんるん]

〜 作曲家たちの心の声をつないで〜

2023年11月4日( 土)午後2時開演 
サンスクエア堺
………………………………

日毎に秋の気配を感じる今日この頃、みなさまにはお元気でお過ごしでしょうか。
日頃はあたたかいお励ましをくださいましてありがとうございます。
生まれ育った堺で、これまで応援してくださったすべての皆様に感謝の気持ちを込め、念願のリサイタルを開催させて頂くことになりました[ぴかぴか(新しい)]

オランダに4年間、ベルギーに2年間の留学で学んできた、
古典派からロマン派の作品を中心に、
音楽で世界を旅しているかのような時間を皆さまにお届けいたします。

移りゆく時代の中で、それぞれの作曲家が音楽を通じて、
どのようなことを感じどのような思いを表現しようとしていたのか、
系譜を辿っていきながら作曲家の内なる声を奏でていきます。

お忙しいことと存じますがご来場ご支援を賜りますようお願い申し上げます。
まだまだ未熟者ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様のご健勝をお祈り申し上げ、謹んでご案内のご挨拶といたします[ハートたち(複数ハート)]
             
    9月 大 守 真 央


【チケットお取り扱い】
チケットぴあ Pコード 253172
ヤマハミュージック堺店 072−222−0403
㈱小阪楽器店 06−6783−1461

【チケット郵送をご希望の方】
こちらまでお申込みください♫
himeshara@music.so-net.jp


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 2

暁烏 英(あけがらす ひで)

いよいよ明日ですね!
盛会を祈ります!
近くならなあ・・・。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2023-11-03 09:02) 

chiho

hideさん♫
ご無沙汰しておりますがお元気でお過ごしでしょうか。
メッセージをいただきありがとうございます!!
おかげさまで盛会に終えることができ感謝申し上げます☆
諸事情によりなかなか写真をアップできないままです(;_;)
by chiho (2023-11-20 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。