SSブログ

音楽ホール建築 [新居ホール建築]

DSC09594.JPGDSC09596.JPG
小さなホール建築も 杉板型枠RC打ち放しが綺麗に仕上がり

屋根もいよいよ仕上げの段階へと進んできました[家]

DSC09604.JPG
DSC09605.JPG
ホール内は間接照明の準備も始まっているよう・・・[ひらめき]

DSC09602.JPG
ピアノ庫と ロフト倉庫の様子

DSC09612.JPG
ホールから眺める木造1階リビングと2階寝室です♫

IMG_7187.JPG
切り込み枠の中に 埋め込まれるホールネームプレート

ネーミングを早く決めなくては大変[あせあせ(飛び散る汗)]

第一候補の「音と香りは夕べの大気に漂う・ヒメシャラホール」は

文字が多すぎて 銅板では作成不可能との

お返事が返ってきました[ふらふら]

「なんじゃもんじゃホール」という太郎の提案には[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ちっちゃな可愛いホールですので 愛らしい名前がいいのに[揺れるハート]

ヒメシャラホール・・・お気に入りなんだけれどなあ[るんるん]
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 1

ユーフォ

はじめまして^^
自宅にホールですか???
すんごいですね~!!
私には夢物語ですが・・・。
しかもレクサス納車!
私も夢に向かって頑張らなくちゃ^^
by ユーフォ (2010-01-21 05:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0