SSブログ

もんじゃ焼き・いしかわ [グルメなお店紹介]

DSC09052.JPGDSC09053.JPG
巣鴨にあるもんじゃ焼きお好み焼き・いしかわの イカ焼き
宮古島の新鮮なするめいかは 甘くて美味しい(*^_^*)
ビールによく合います[ビール]

メインのラーメンもんじゃ登場[exclamation]
DSC09054.JPG
スープ以外の上の具だけよく炒めて土手を作ります
DSC09055.JPG
ぐつぐつ泡が出てきたら 全部混ぜてできあがり
DSC09060.JPG

小さなてこであつあつふうふうしながら いただきま〜す
舌をやけどしないように。。。

DSC09058.JPG
トマトピザ風お好み焼き
よく混ぜた生地の上にトッピングして焼き上げます[ハートたち(複数ハート)]
DSC09064.JPG
チーズをのせて
DSC09065.JPG
ふたをして
DSC09066.JPG
できあがり
DSC09068.JPG
ピザみたいに切り分けて は〜ふ〜しながらいただきます[揺れるハート]

元気と食欲がわいてきますね[パンチ]
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 2

まるまる

ピザみたいですね。美味しそう~^^
by まるまる (2010-02-25 19:04) 

chiho

まるまるさん♪
ご訪問コメントありがとうございます☆
美味しくてついつい食べ過ぎてしまう・・・
食欲コントローラーが必要ですね^_^;
by chiho (2010-02-26 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。