SSブログ

酎ハイwith バカラ・エキノックスタンブラー [chiho'sテーブル風景]

IMG_0854.JPG
温度差が激しく雨の多い近年[雨][曇り][晴れ][雷][雪] 
天候に左右されないよう 体調管理には気を使いますね(^^)

一日の疲れを癒すゴールデンタイムのひととき[バー]

お風呂上がりに 水玉模様がお気に入りのタンブラーに丸氷を入れて
サントリーストロングゼロを注ぎ
じゃがりこカルボナーラと一緒に 
ごっくんっ
ふう〜〜〜おいしい〜〜[ぴかぴか(新しい)]

引っ越し作業も残すところ2割となり 少しずつ普段の生活に近づいてきました(*^^*)

今週も愛おしい時間と美味しいページを紡いでいきたいと思います[揺れるハート][揺れるハート] 素敵な一週間となりますように[ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0