SSブログ

コンサート後の舞台裏 [ピアノ]

IMG_1265.JPG
ヒメシャラ堂こけら落としコンサートが 静かに幕を閉じたあと
ピアノ庫に移動していたピアノを元に戻す作業です[るんるん]
今回のコンサートのピアノ調律や位置決めなど
松尾楽器・調律の中條さんが何度も貴重なお時間を割いて
親身にお手伝いくださいました[かわいい]

IMG_1269.jpg
床が傷つかないようにと 注文していたキャスターも
輸入便で到着 コンサートに間に合って無事セッティングできました♪

IMG_1286.JPG
17年間毎日大切に愛用してきた楽器と
これから大切に音づくりをしながら育てて行く楽器が並びました[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1236.JPG
自宅ホールでのコンサートは今回初体験でどうなることかと
わくわくどきどきでしたが 
おかげさまでお越し下さったみなさまに大変喜んで頂けたようで
ほっと一息 安堵しています☆

これからもみなさまに愛されるコンサートづくりに
心を尽くしたいと思いますので
♪どうぞ末永くよろしくお願いいたします♪
[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0