SSブログ

ザ・プリンス箱根〜ル・トリアノン [グルメ・フレンチ]

IMG_8710.JPG
IMG_1465.jpg

夕景に酔いしれたあとは お待ちかねフレンチDinner[レストラン]
ホテル内のル・トリアノンで夕食タイムです[ぴかぴか(新しい)]
中庭も円形で丸いモティーフが ハートに優しく響きます[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1481.jpg
IMG_1488.jpg

レストラン内は 高い天井と大きな窓のスケール感溢れるな空間が最高で 
シダのバルコニーが一際魅力的[ぴかぴか(新しい)]
電球の入れ替えがとても大変なのだそう・・・[カラオケ]
いいなあと思う物には やはり陰の立て役者がいらっしゃるのですよね[手(グー)]
ホテルマンの方々も素敵なサービスでした[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1474.jpg
IMG_1487.jpg
IMG_1480.JPG

天井にはヴェネチアのカーニバルを思わせる装飾が
華やかさを増していました[揺れるハート]

IMG_1473.JPGIMG_1470.JPG
IMG_1479.jpg
芦ノ湖のワカサギや しいたけ 桜エビ ホウボウなど
近隣の新鮮な食材を使った フレンチと
シャンパン白赤ワイン 3グラスをそれぞれいただけるおもてなしに
時の経つのを忘れるひとときでした[バー]

IMG_1491.jpg
その夜はアフターディナーワインもせず
バタンキューでした(-_-)゜zzz…[やや欠け月][眠い(睡眠)]






nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0