SSブログ

ヒメシャラ堂オータムコンサート〜リハーサル風景 [ヒメシャラ堂&チャコールハウス]

IMG_0003.jpg
ヒメシャラ堂オータムコンサートのために東京を朝早く出発して
チェリスト矢口里菜子さんとお母様がご一緒にヒメシャラ堂にお越しくださいました[新幹線][ダッシュ(走り出すさま)]
愛弟子マルチこと大守真央は関空から帰阪して一足早く練習開始。。。






IMG_0003.jpg
ほっと一息ついていただいて 早速リハーサル練習。。。
ヒメシャラ堂では初の弦楽器とのコンサート[るんるん]
ピアノ全開でチェロとの響きはどうかなあ・・と思いましたが 
ホール内にバランスよく融け合ってとても素晴らしいデュオです。。。





IMG_0001.jpg
お待ちかね夕食タイムは HARAKAWAの新中国料理[レストラン]
紹興酒の燗でフカヒレスープや小籠包・海老餃子・・etc。



IMG_0003.jpg
明日のオータムコンサートの盛会と好演を願って乾杯しました[レストラン][ぴかぴか(新しい)][晴れ][黒ハート]
















nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 2

U3

チェロとピアノは合いますよ。
by U3 (2011-11-29 12:49) 

chiho

U3さん♬
音楽がお好きなのですね。。。^^

by chiho (2011-11-30 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0