SSブログ

涼やかな夏〜原色に元気パワー [グルメ・麺類]

IMG_0010.jpg
連日猛暑日が続いています[晴れ]
暑さの中にも涼やかさをみつけて 夏バテしないよう心がけたいですね[かわいい]
シンデレラガーデンの朝は スプリンクラーが芝に涼やかな恵を届けて始まります[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]
自然の緑に 朝顔の青や紫が鮮やかに映えます[ハートたち(複数ハート)]


IMG_0015.jpg
プレゼントにいただいた美味しいさくらんぼを 氷水に浮かべていただきました[かわいい]
さくらんぼの朱色は格別愛らしいですね[ハートたち(複数ハート)]*^_^*
さくらんぼを小さな愛しい姫のようにみたてて大切に育てられ
一粒一粒を大事に育てていることから「玉姫」のネーミングがつけられているそうです[揺れるハート]


IMG_0003.jpg
のらやの坦坦カレーサラダうどん[ぴかぴか(新しい)]
http://www.noraya.com/

IMG_0006.jpg
とりちくわ天ぶっかけ&水茄子と夏野菜の彩りうどん[ぴかぴか(新しい)]
今が旬のジューシーな水なすと鶏肉
冬瓜おくら枝豆プチトマトみょうが 野菜がたっぷり入った黒うどんです
夏は赤や緑 青に黄色 原色に元気をもらうような気がします[わーい(嬉しい顔)]





nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 35

コメント 2

oko

器が可愛いですね〜
そして涼しげなお料理・・・夏ですね〜♪
by oko (2012-07-28 05:52) 

chiho

okoさん♪
のらやは ぜんぶ猫の器です。。
お箸袋をためると枚数によって
お湯のみやお皿丼などプレゼントがあります☆彡

by chiho (2012-07-28 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0