SSブログ

美味しいブルーベリー〜由宇子ファーム [グルメ]

鹿児島県曽於市「由宇子ファーム」の由宇子さまから
[黒ハート]愛情いっぱい[黒ハート]太陽いっぱい[晴れ]の 
とても美味しい朝採りブルーベリーをたくさんお届けくださいました[プレゼント]
P1060548.JPG
パッケージを開けると[かわいい]ティフブルー[ハートたち(複数ハート)]ノビリス[かわいい]
甘い香りが広がります[ぴかぴか(新しい)]



P1060547.JPG
自然農法・完全無農薬のブルーベリー
水洗い不要そのまま食べたほうが本物の美味しさが伝わります[わーい(嬉しい顔)]
初恋の甘ずっぱいお味[ハートたち(複数ハート)]のような
初めてワインを飲んだときのような[バー][ぴかぴか(新しい)]
ほんのり幸せな気分に浸れるまごころブルーベリー[黒ハート]
ありがたく感謝して ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]

http://soo-navi.jp/ブルーベリー摘み体験/





nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0