SSブログ

秋の美味しいお弁当〜ブリの照り焼き&カボチャ煮 [まごころお弁当]

日足も日に日に短くなり秋の予感を感じます[三日月]
8月4週目から夏期補習先週からお弁当づくりも始まり[レストラン]
9月から2学期がスタートしました[かわいい]
美味しい秋。。。
P1060558.jpg
アラレの大好物ブリの照り焼きがメイン[揺れるハート]
ベーコン野菜炒め&カボチャ煮&だし巻き&じゃこご飯[ぴかぴか(新しい)]
元気に秋を迎えたいものですね[ハートたち(複数ハート)]




nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 5

koh925

私も、ぶりの照り焼きが逢い好物です(笑)
by koh925 (2013-09-03 20:06) 

chiho

kohさん♫
ブリの照り焼き
どんなところがお気に入りでしょうか・・・
因みにアラレは。。。
魚独特の臭みがなく甘辛いタレとブリが
とろけあうのが何とも言えないそうです☆彡
by chiho (2013-09-03 23:35) 

beluga

美味しそう、食べた~い。
by beluga (2013-09-04 11:26) 

旅爺さん

これがお弁当!”豪華ですね~。
料金取なさい、笑
by 旅爺さん (2013-09-04 13:34) 

chiho

belugaさん♫
旅爺さん♫

褒め上手は人を育てますね☆彡
まごころOnly超簡単スピード弁当です!
by chiho (2013-09-05 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0