SSブログ

ポーランドより友来たる〜再会の乾杯と朝ごはん [chiho'sテーブル風景]

P1070213.jpgP1070205.jpg

『朋あり遠方より来る、また楽しからずや』

今秋は遠く離れたところから
かけがえのない友の嬉しい来訪が続きます[飛行機]
日頃は会えなくても 美味しいお酒を酌み交わしながら
久しぶりにお互いに近況を話し合ったり 
美味しい時間をいっしょに過ごせる幸せ[ぴかぴか(新しい)][バー][ぴかぴか(新しい)]


P1070225.jpg
朝食はパンより断然ごはん党[わーい(嬉しい顔)][exclamation]というリクエストに応えて
chiho'sまごころ弁当Menuと同じ
まごころ朝ごはんMenuとなりました[晴れ][レストラン]


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 2

旅爺さん

来客に素晴らしい おもてなし でしたね。
by 旅爺さん (2013-11-02 15:52) 

chiho

旅爺さん♬
喜んでいる笑顔を見られると
こちらが幸せになりますね(^・^)
by chiho (2013-11-04 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0