SSブログ

真夜中の晩ごはん〜豆腐ハンバーグ&野菜たっぷり [chiho'sテーブル風景]

まごころ弁当アルバムに朝撮りが多かったので
今夜は久々に真夜中の晩ごはん[レストラン]
我が家は最終深夜の晩ごはんが毎夜とても遅いので
Menuには頭悩ますところ。。。[ふらふら]
[揺れるハート]今夜は大好物ばかり並びました[揺れるハート]
DSC02533.jpg
豆腐ハンバーグ&しじみ汁&タケノコワカメ煮
スナップエンドウ入りサラダ&白菜と厚揚げ煮



DSC02531.jpg
豆腐ハンバーグには絹豆腐と玉葱とニンジンと鶏挽肉[ぴかぴか(新しい)]
おろし大根と大葉で[黒ハート]
めちゃくちゃ美味しいよ〜〜どうぞ召し上がれ〜〜[わーい(嬉しい顔)]




nice!(54)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 4

ため息の午後

お祝いのコメントをいただきましてありがとう
ございました(笑)。
真夜中の晩御飯、とってもきれいな出来栄えで
お店の料理のようですね(笑)。
by ため息の午後 (2014-01-25 23:34) 

chiho

ため息の午後さん♬
ありがとうございます^^
美味しいごはんをいただける健康こそ
活力の源!
手作りが何よりのご馳走ですね。。
by chiho (2014-01-26 10:25) 

citron

真夜中の晩ごはんはバランスともによく考えられた素敵な
献立で手作りに勝るものはないですね。豆腐ハンバーグは
混ぜて焼くだけですか?
大根おろしと大葉でとても美味しそうです。
by citron (2014-01-27 08:45) 

chiho

citronさん♬
Menuはいつもオリジナルなので直感と目分量!
今回の豆腐ハンバーグには
玉葱みじん切りたっぷり
ニンジンみじん切りを軽く炒めたものに
鶏胸挽肉と和風絹ごしと塩胡椒ナツメグを
混ぜ合わせ焼いています☆彡
次回はおからと絹ごしを同量に味比べします^^
大根おろしと大葉の相性抜群!
美味しすぎます!
by chiho (2014-01-27 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0