SSブログ

気ままに鎌倉紅葉めぐり〜オシノ・鎌倉野菜たっぷりランチ [グルメ・フレンチ]

鎌倉野菜をふんだんに使った美味しいフレンチ
オシノでランチタイム[レストラン]
IMG_3480.jpg
しめ鯖の前菜[ぴかぴか(新しい)]



IMG_3481.jpg
白いんげんのスープ[ぴかぴか(新しい)]



IMG_3482.jpg
鮮魚のポアレ[ぴかぴか(新しい)]

鎌倉パワーいっぱい鎌倉野菜をいただけてすこし疲労回復[黒ハート]
地元の方に愛されている雰囲気が伝わり
こころがほんわかのランチタイムでした[ハートたち(複数ハート)]




nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 3

アールグレイ

鎌倉野菜、栄養たっぷりで美味しそうです^^
by アールグレイ (2014-11-26 20:04) 

旅爺さん

日本のレストランも西洋並みに彩りの良い前菜の量が多くなってますね。
by 旅爺さん (2014-11-28 08:31) 

chiho

アールグレイさん♬
太陽いっぱい浴びた野菜は
元気を与えてくれますね^^


旅爺さん♬
種類が豊富で名前を全部憶えきれません(^_^;
by chiho (2014-12-02 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0