SSブログ

テーブル塗り替え&夏の夜のガーデンBBQパーティー [ヒメシャラ堂&チャコールハウス]

DSC07372.JPG
ガーデンテーブルの塗り替えとダイニングテーブルのつや出しに
汗をかきかき精を出したペンキ屋太郎[わーい(嬉しい顔)]
ナチュラルカラーが緑に映えて明るくなりました[晴れ]


DSC07377.JPG
光と影とでこんなに印象が変わります[ぴかぴか(新しい)]


DSC07333.JPG
お気に入りアルフレックスのダイニングテーブルも
ピアノ同様日々丁寧に大切に使っているので
また艶を出し塗り替えると味わい深いです[ぴかぴか(新しい)]


DSC07337.JPG
ペイント完成し美しく甦ったテーブルと美味しいBBQで
大切なみなさまをお招きしてガーデンパーティーでした[レストラン][ぴかぴか(新しい)]

DSC07344.JPGDSC07346.JPG
DSC07365.JPGDSC07350.JPG
一期一会&一瞬一瞬を大切におもてなし[ハートたち(複数ハート)]
こころ暖まるひとときをヒメシャラ堂&チャコールハウスで
過ごしていただき喜んでいただけて幸せな余韻に浸る夏の夜でした[夜]


DSC07358.jpg
鉄人太郎ゴージャスBBQ・締めのパエリア[ぴかぴか(新しい)][レストラン]
上級検定目指してまっしぐら[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 41

コメント 2

旅爺さん

美しく甦ったテーブルでのパーティーは大いに楽しめて想い出一杯でしたね。でも・・・・アラレちゃんの姿が見えない?。
by 旅爺さん (2015-08-19 09:02) 

chiho

旅爺さん♫
お客さまの喜ばれるお顔を見るのは幸せなことです☆彡
アラレはプロヴァンス武者修行中・・・(*^^*)
by chiho (2015-09-07 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0