SSブログ

山陰を巡る冬の旅〜島根の郷土料理おでん・山一 [グルメ・居酒屋Bar]

IMG_4008.JPG
松江の大橋川のたもとに佇む美味しい居酒屋・山一さん[ぴかぴか(新しい)]
じ〜〜んと胸にしみる熱燗と一緒に[夜]
こんなお店が家の近くにあったら。。。
おひとりさまで毎晩のんだくれてしまいそうな予感。。。(゜Д゜)。。。


IMG_4004.JPG
美味しすぎる。。。(゜Д゜)。。。


IMG_4002.jpgIMG_4013.jpg

IMG_4005.jpgIMG_4021.jpg
しかも・・・大好物のしじみ汁[パンチ]
さすが宍道湖[exclamation×2]
でかでか[パンチ]たまりません[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_4016.JPG
しかも。。。
こんなに美味しいのどぐろ煮付けあっただろうか[もうやだ~(悲しい顔)]

chiho'sめちゃめちゃお気に入り山一さんでした[わーい(嬉しい顔)]

酒浸り太郎「さ〜ッ[exclamation]も〜一軒[exclamation×2][exclamation×2]

chiho「えっ[がく~(落胆した顔)]まじ[がく~(落胆した顔)]




nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 3

みゃぁちゃん

フナと赤貝を押さえてあることに驚きました。

全てナイスな選択ですね。


by みゃぁちゃん (2016-01-21 22:18) 

旅爺さん

おはよう御座います。
居酒屋って美味しいし楽しいんですよね~♪
写真見てると直ぐに行きたくなりました。
by 旅爺さん (2016-01-22 05:49) 

アールグレイ

おいしそうな海の幸がいっぱい。
お酒が進みそう^^
のどぐろの煮つけ、身がやわらかく美味でしょうね。
by アールグレイ (2016-01-22 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0