SSブログ

香川を巡る2017春〜お祝いに高松人気グルメ梯子・〆はカレーうどん [グルメなお店紹介]

高松のホテルにようやく到着。。荷物を置いてから
さあ〜〜打ち上げだ[ぴかぴか(新しい)][ビール][ぴかぴか(新しい)]
IMG_9700.JPG
まず一軒めは 創業60年骨付き鶏の一鶴で乾杯[ビール][わーい(嬉しい顔)][ビール][ハートたち(複数ハート)]

建築完成おめでとう[ビール][ぴかぴか(新しい)][ビール]

[揺れるハート]おつかれさま[揺れるハート]




IMG_9702.JPG
300度以上の特別な窯で焼き上げる親鶏と雛鶏[ぴかぴか(新しい)]
黒ビールにめちゃくちゃ合います[ぴかぴか(新しい)]
とにかく行列を覚悟で臨みます[パンチ]


2軒目スペインバルでワインタイム[ぴかぴか(新しい)][バー]

朝うどん昼うどんで 夜は鶏・・・やっとホテルに帰れる[ホテル]

ほっとしたのも束の間・・・[ダッシュ(走り出すさま)]




IMG_9705.JPG

グルメ太郎「さあ[exclamation]次は〆に行くぞ[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

chiho「・・・・うそでしょもう無理[がく~(落胆した顔)]・・・・」


ということで
3軒目は鶴丸のカレーうどん[どんっ(衝撃)]



[かわいい]考え方の選択肢(^_^;)

①出張遠征で日々お仕事がんばっているから美味しいものくらい大目に見る(^。^)

②働き盛り年齢と健康を考え食べすぎ飲み過ぎ注意喚起する(`_´)

③心配しても仕方ないから知らんぷりする(=_=)

④いっしょにグルメ満喫する(o゜▽゜)


悩ましいお年頃です[もうやだ~(悲しい顔)]

それにしても美味しすぎる骨付き鶏&〆のカレーうどんでした[黒ハート]m(__)m

なが〜〜〜い一日が終わりました[end]





nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 2

ma2ma2

骨付き鶏は雛が柔らかくて美味しいですね!
東京でも出すお店があります(^^)
by ma2ma2 (2017-04-12 18:13) 

よしころん

高松の一鶴にはカレーうどんあるの???
丸亀にはない… 2年前にはなかったと思います ^^;
by よしころん (2017-04-12 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0