SSブログ

美味しいピアノ〜ブログを引っ越しました→引っ越ししません [つれづれ]

⇩下記のようなお知らせを申し上げましたが
 ご親切にお教えくださったブロガーさんのおかげで
 元のURLのまま美味しいピアノを続行できそうです
 リンクを張り替えてくださった方ごめんなさい
 お手数ですが元通りのリンクでどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
 



新しいブログはこちらに綴っております[ぴかぴか(新しい)][NEW]
これからもどうぞよろしくお願いいたします[るんるん]
新 美味しいピアノ♪よもやま噺♫ピクニック 徒然日記



残暑お見舞い申し上げます[晴れ]
連日厳しい暑さが続いていますが
みなさまにはお元気にお過ごしでいらっしゃいますか[わーい(嬉しい顔)]

いつも美味しいピアノをご覧くださいましてありがとうございますm(__)m

投稿記事が1928になったところで最大10GBの容量がパンパンになったので[end]
ブログのURLはそのまましておこうと、新たに保管用ブログをつくり、そこへ元データをエクスポート・インポートしようと、
連日連夜いろいろ試行錯誤しておりましたがなかなか手強くてうまくいきません[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

何かよい解決策をご存じのブロガーさんがいらっしゃいましたら
教えていただけますととても嬉しく有り難いです[黒ハート]

             chiho ♫[揺れるハート]


nice!(35)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 35

コメント 3

mack

初めまして、mackと言います。
建築と音楽が好きで昔から閲覧させていただいたました。
お困りのようなので、初めてですがコメントします。
10GB容量超えの対策は、新URLのブログで記事作成し、
その文章をそのまま現URLに貼り付けるだけです。
1 新URLで新規作成
2 新URLで写真アップロード
3 新URLで文章作成(写真の指定も普段と同じように)
4 作成した文章をまるまるコピー
5 保存(下書きでもOK)
7 現URLで新規作成
8 上記の4(新URLで作成した文章のコピー)をペースト
9 記事を保存
と、エクスポート・インポートなどは不要です。
ちょっと手間ですが、これで今のURLを活かすことができる筈です。
新URLは書かれているよう(主にアップロードした写真)保管用になりますが、私はこれで出来ています。換言すると100GB(10GBx10ブログ)まで、これで対応できると思います。お試しください。長文で失礼します。
by mack (2017-08-13 14:09) 

よしころん

私も ↑ 同じ方法でコピペして現在のブログを更新しています。
ゆえに新URLは下書き専用となっており公開はしておりません。
by よしころん (2017-08-13 19:52) 

chiho

mackさん♫
よしころんさん♫

ご親切にアドバイスをいただきありがとうございますm(__)m
感謝感激です☆彡
早速試してみます♬
by chiho (2017-08-13 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。