SSブログ

バスクボルドーロンドンを駆け巡る旅2018〜オンダリビア・Arroka Berri記念日ディナー [グルメ・スペイン料理]

IMG_5248.jpg
2日目夜はオンダビリアヒルズの美しい庭園のあるレストランで
美味しいバスク料理をいただきました[ぴかぴか(新しい)][レストラン]




IMG_5260.jpg
IMG_5252.jpg
初体験バスク名産チャコリで乾杯[ぴかぴか(新しい)][バー][ぴかぴか(新しい)]
*バスク地方の微発泡性のワイン




IMG_5255.jpg
海の幸前菜だけですでにもうおなかいっぱいです[ぴかぴか(新しい)]




IMG_5261.jpg
お魚料理はタラ[ぴかぴか(新しい)]




IMG_5265.jpg
お肉料理は鴨をいただきました[ぴかぴか(新しい)]



IMG_5272.jpg
IMG_5271.jpg
デザートでは照明が暗くなり[夜]
記念日おめでとう[バースデー][ぴかぴか(新しい)]の思いがけない演出が[ムード]
〇〇回目の結婚記念日のお祝いディナーby鉄人王子[わーい(嬉しい顔)]

chiho「うわ〜〜〜〜^^; 」

鉄人王子「え[がく~(落胆した顔)]まさか忘れてないよね[exclamation&question]

chiho「(^^;; わすれてはないけど それなら体調万全で来たかったな( ; ; )」




IMG_5281.jpg
いつまでも記念日を忘れない鉄人王子にありがとう[ハートたち(複数ハート)]

However。。。

過酷すぎる2日目は早朝から深夜未明までフル稼働[時計]

就寝は夜中1時半になり
chiho's体力胃袋限界をはるかに超える
生涯忘れられないバスク料理記念日ディナー2018でした[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ぐ〜る〜じ〜〜 (゚o゚;; (゚o゚;;




nice!(47)  コメント(5) 

nice! 47

コメント 5

旅爺さん

バスクボルドー地方でのご結婚記念日おめでとう御座います(^_^;)
美味しいワインとバスク料理で想い出一杯でしたね。
by 旅爺さん (2018-07-01 05:00) 

よしころん

思い出深い結婚記念日になられましたね^^
体力作り?ほぼ週1回の山歩きだけですねぇ。
あとは時々マンション10Fの階段上り下り。
by よしころん (2018-07-01 06:29) 

kazu-kun2626

結婚記念日おめでとうございます
海外で迎えた記念日は一生の
思い出ですね。
by kazu-kun2626 (2018-07-01 08:04) 

JUNKO

素敵な場所での結婚記念日サプライズ、よかったですね。おめでとうございます。
by JUNKO (2018-07-01 11:20) 

ma2ma2

スペインも美味しいワインが沢山ありますね!
良い思い出の結婚記念日になりましたね(^^)
by ma2ma2 (2018-07-01 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。