SSブログ

鉄人王子スペシャルバーベキュー2018夏 [厨房・鉄人王子]

IMG_4434.jpg
お盆休みにヒメシャラ堂シンデレラガーデンにおいて

鉄人王子によるSBBQを開催しました[晴れ]

サングリア各種&アヒージョ3種&野菜数種&スモークサーモン&チキン[ぴかぴか(新しい)]

ローストポーク&ローストビーフ&ラムチョップ&パエジャ&ヨナナス........[ぴかぴか(新しい)]



DSC09634.jpg





IMG_4394.jpg





IMG_4403.jpg





IMG_4446.jpg





IMG_4447.jpg




IMG_4444 2.jpg





IMG_4439.jpg




DSC09657.jpg
お招きしたゲストのみなさまには

美味しいの笑顔でいっぱい[わーい(嬉しい顔)]




IMG_4426.jpg
いっぱい喜んでいただけて[ハートたち(複数ハート)]

すごい〜〜[パンチ]といっぱい褒めていただけて

鉄人王子はとても嬉しい様子でした[かわいい]

みなさまお越しいただきありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

お土産もいっぱいありがとうございました[プレゼント][ぴかぴか(新しい)][バー][ぴかぴか(新しい)]



IMG_4432.jpg
日本BBQ検定1級鉄人王子SBBQ第2弾[あせあせ(飛び散る汗)]

もしかすると次なる目標を企てているかもしれません[パンチ]






nice!(33)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 1

kazu-kun2626

美しい人が一杯で華やいだ
BBQですね~
我が家もファミリ-BBQしましたよ
by kazu-kun2626 (2018-08-30 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。