SSブログ

ヒメシャラ堂星空コンサート2018〜1日目コンサート&パーティー風景 [ピアノ]

IMG_2019.JPG
関西に上陸した台風一過の甚大な爪痕と北海道地震の衝撃に
心痛な想いも抱える中。。。[台風][雨]
先週末予定通りヒメシャラ堂星空コンサートを2日間に亘って開催しました[るんるん]
みなさまにおかれましては被害などなかったでしょうか
こころよりお見舞い申し上げます[ハートたち(複数ハート)]

ヒメシャラ堂も台風に煽られて
ご近所の建材が中庭まで飛きとばされて落ちてきたり
壁から雨漏りがするなど凄まじさを物語る状況で
片付けと清掃準備に当日まで追われました[あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_1989.JPG
今回は初めてホールを横長仕様にし
ピアノを囲んだ座席セッティングにしました[いす][ぴかぴか(新しい)][いす]
お客様との距離感がさらに近くなりました[揺れるハート]






IMG_1996.JPG
愛弟子のみなさんからいただいたお励ましのスタンドフラワー[かわいい]
こころあたたかく勇気づけられます[ハートたち(複数ハート)]
ありがとうございます[黒ハート]






IMG_1952.JPG
台風お見舞いとご来場の感謝を申し上げ

ジャズ&ボサノヴアピアノコンサートは初チャレンジ[NEW]

ドキドキでした[揺れるハート]





IMG_0271.JPG
ショパン〜サティ〜ラヴェル〜
アントニオ・カルロス・ジョビン
ビル・エヴァンスなどの名曲をエピソードとともに演奏♬






IMG_0299.JPG
ヒメシャラ堂星空コンサート
今にも泣き出しそうな空模様を案じながらも
なんとか中庭にてサングリアピンチョスパーティー[ぴかぴか(新しい)][バー][ぴかぴか(新しい)]







IMG_0310.JPG
夜中3時まで仕込んで準備してくれたサングリア8種
鉄人王子&noa共同作品[時計]





IMG_0295.JPG
ピンチョスも当日正午からhisamiさんが加勢してくださり
8種220個[ハートたち(複数ハート)]
目に鮮やかで美味しくて楽しくて[ハートたち(複数ハート)]





IMG_0313.JPG
癒しのコンサートもサングリアパーティーも
奇跡的に雨にならず最後までゆったり楽しんでいただけて
喜んでいただけて何よりでした[ハートたち(複数ハート)]





IMG_0323.JPG
お客様をお見送りしたころにポツポツ小雨がぱらついて
オーニングを出して最後のありがとうの乾杯をして
初日を盛会に終えることができました[黒ハート]

台風被害で大変な状況でご多用のところ
みなさまたくさんのご来場をありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]





nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 41

コメント 4

yoko-minato

おはようございます。
ご訪問ありがとうございました。
素晴らしいピアノコンサートですね
ピアノって聞くだけでも優雅な時間を
過ごせて好きですが最近はあまり
聞く機会がありません。
by yoko-minato (2018-09-13 04:52) 

旅爺さん

嵐の後のコンサートも新しい横長仕様で、
お客さんと共に身近で楽しめましたね。
天候にも恵まれてパーティーも最後まで楽しめましたね。
by 旅爺さん (2018-09-13 05:45) 

JUNKO

素敵なコンサートになりましたね。演奏する方もお手伝いをする方も素晴らしいです。
by JUNKO (2018-09-13 08:50) 

TaekoLovesParis

ピアノを囲むセッティング、ジャズやボサノバには、親密感が増していいですね!
中庭でのパーティ、風を感じて、すてきですね。ピンチョスがおしゃれで美味しそう。
by TaekoLovesParis (2018-09-13 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。