SSブログ

ヒメシャラ堂時を繋ぐコンサート2019のご案内♫ [コンサート案内]

2019時を繋ぐコンサート.jpg

[かわいい]親愛なるみなさま[かわいい]

陽春の候
みなさまにはお変わりなくお過ごしでしょうか[ぴかぴか(新しい)]

この度は憧れの先生と共演させていただけること
とても楽しみにしております[るんるん]

新緑が輝くようにさわやかなプログラムを
たくさんのみなさまにお楽しみいただけますようお届けいたします♫

まさに平成から令和へと時代が移りゆく瞬間
音楽とともにみなさまとご一緒できましたら幸いです[ハートたち(複数ハート)]

           島田優美

[ぴかぴか(新しい)] [かわいい] [ぴかぴか(新しい)] [かわいい] [ぴかぴか(新しい)]


春風駘蕩の候
みなさまにはお元気でお過ごしでしょうか[ハートたち(複数ハート)]

2010年5月落成記念コンサートを開催しましたヒメシャラ堂は
おかげさまで早や10年目を迎えることができました[家]
毎回たくさんのご来場と温かいお励ましをいただき心よりお礼申し上げます[黒ハート]

今回は愛弟子島田優美さんとの共演で
未来永劫平和への祈りをこめてピアノの名曲をお届けいたします♫

平成最後となる日と新元号令和の始まりの日に
大切なみなさまとご一緒に
希望と夢に満ちたあたらしい時を繋ぐ
雅び豊かなひとときを過ごせましたら幸せです[ぴかぴか(新しい)]
みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げます[ぴかぴか(新しい)]  

     卯月    
            中川知保


[るんるん]コンサートのお申し込みはヒメシャラ堂まで(完全予約制)
 himeshara@music.so-net.jp
  お名前・希望日時をお早めにお申し込み下さいませ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1993.JPG


nice!(33)  コメント(1) 

nice! 33

コメント 1

kazu-kun2626

お久振りです~
平成と令和をまたぐ歴史的
コンサ-トになりそうですね

by kazu-kun2626 (2019-04-15 06:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。