SSブログ

第28回ピアノコンサート〜春の潤いに満ちて [ピアノ]

IMG_9874.jpg
堺市立栂文化会館においてピアノコンサートを開催しました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]



IMG_9876.jpg
新型コロナウィルスによるイベント中止や自粛ムードの中
学校もお休みでコンクール大会や演奏家が軒並み中止となって
愛弟子のみなさんはコンサートに向けて張り切って練習していました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


IMG_9996.jpg




IMG_9997.jpg




IMG_9998.jpg
手指消毒液や除菌スプレーを各所に設置し
有志の出演者と家族関係者だけの会となりましたが

愛弟子たちのきらきらしたピアニズムと曲への想いを込めたトークに
終始熱心な拍手が送られました[ハートたち(複数ハート)]

年度末の締めくくりにふさわしい
成長した誇らしい演奏会となり嬉しく感激しました[ハートたち(複数ハート)]

安全対策をしてなんとしても
コンサートで春をスタートさせてあげたい一心でしたので
終わった時はいつもに増してほっと安堵の深呼吸[パンチ][黒ハート]



IMG_9878.jpg
諸事情により出演できなかった演奏者のかわりに
みなさんの健康が守られて願いが叶えられますようにと
終わりのご挨拶に添えてショパンとモーツァルトを演奏しました♫


コロナの収束には時間がかかりそうですので
リスク管理と予防対策を各自がしっかり考えながら
目に見えないコロナウィルスと我慢比べで乗り切りたいものです[パンチ]

楽しい打ち上げへ〜〜出発〜〜〜[るんるん]



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。