SSブログ

万緑の岩湧山トレッキング [登山・トレッキング・ハイキング]

image0.jpeg

深まる緑に包まれて 岩湧山に登ってきました[ぴかぴか(新しい)]

カエルの合唱やマイナスイオンをいっぱい浴びて

山頂から眺める景色は最高です[目]

自粛生活の影響で今年初の山登り[ダッシュ(走り出すさま)]

やっぱり下山時は太腿が踏ん張れなくなってきて[ふらふら]

背後から山王子がビデオ録画撮影したり

「6メートル離れて歩いて〜〜[exclamation×2]」と叫んでも
接近してくるので焦らされて落ち着きません[がく~(落胆した顔)]

あおり運転[ダッシュ(走り出すさま)]ならぬ あおり登山[ダッシュ(走り出すさま)]

取り締まりたいものです[パンチ]




nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 5

kazu-kun2626

山ガ-ル姿も決まってますね
by kazu-kun2626 (2020-06-05 06:57) 

よしころん

この時期の山ならカエルではなくてハルゼミの声だったのかもしれませんね^^
by よしころん (2020-06-05 12:44) 

chiho

kazukunさん♫
山ガールなんて素敵に表現していただき
感謝いたします〜〜(^_−)−☆
by chiho (2020-06-08 18:12) 

chiho

よしころんさん♫
山の小川の周辺はカエルの聖地でした。
カエルたちの動画をおとどけできないのが残念です(*⁰▿⁰*)
by chiho (2020-06-08 18:15) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

山歩きいいですね。わたしの属する登山同好会『山麓会』は216回でストップしたままです。先日「コロナ騒動が解決するまで休会とします」と通知しました。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2020-06-13 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。