SSブログ

夏バテ知らず〜爽やかおうちごはん2021盛夏 [おうちごはん]

71F79FB5-2FA2-4AD8-9C28-068BD33BCDFE.jpeg

夏バテ知らず〜我が家の真夏おうちごはん[パンチ]
お届けします[ぴかぴか(新しい)][ビール][バー][レストラン][ぴかぴか(新しい)]


[かわいい]タコとアコウのカルパッチョ+ヴィシソワーズ+トマトのブルスケッタ[ぴかぴか(新しい)]


つくる時間[左斜め上] [次項有] たべる時間[ダッシュ(走り出すさま)]

あっっというまですよね〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]

夏休みは帰国している娘たちが
時おりキッチン担当してくれるので
そんな日はありがたすぎる幸せ〜[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


E12F04FA-F1A8-4100-9ADD-D65FE0C142BB.jpeg





05A5DC11-90C0-464D-8EB7-5620605FE20A.jpeg
[かわいい]カツオのカルパッチョ+きゅうり漬け+インゲン胡麻和え+ポテトサラダ+とうもろこしごはん[ぴかぴか(新しい)]



BA770542-CED4-4BCD-A524-FEFEC0BBBD72.jpeg


[かわいい]豚しゃぶサラダ+かぼちゃの冷製スープ+インゲン胡麻和え[ぴかぴか(新しい)]




18C66049-6D32-45E7-B4CE-3B3ED702DEA2.jpeg

[かわいい]特製栄養満点たこやき[ぴかぴか(新しい)]
タコ+牛すじこんにゃく+焼き鳥+コーン+うずら卵+焼き豚+トマト+チーズ+キムチ+かにかま+青ネギ+揚げ玉+紅ショウガ+〜〜〜[ぴかぴか(新しい)]






8E42E46F-8EBB-4C01-97F1-BB821F307276.jpeg

[かわいい]生春巻き+ラタトゥイユ+かぼちゃ冷製スープ[ぴかぴか(新しい)]



78BBAD1F-1480-4783-BBF2-FBAA278D7E49.jpeg

[かわいい]キンパ+プルコギ[ぴかぴか(新しい)]



E91FE259-9C0A-40EA-AE43-C36A54CCDABB.jpeg

[かわいい]ピーマン肉詰め+ゼンマイと筍煮+とうもろこしごはん[ぴかぴか(新しい)]




675E5155-1BBA-45C9-B6E0-AACA7B764608.jpeg

[かわいい]イチジクとトマトの白バルサミコサラダ+ナスのニンニク乗せ+ナスの煮浸し+ゴーヤのシーチキン和え[ぴかぴか(新しい)]



C77F9D5F-D1F7-4AC2-9CA2-3A123A7785D3.jpeg

[かわいい]キムチニラ餃子+豆腐とミョウガと大葉たっぷりサラダ+きゅうりの和え物[ぴかぴか(新しい)]


みなさまにもどうぞ熱中症や夏風邪にお気をつけて
お元気にお過ごしくださいますよう[黒ハート]



nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 6

プリスキラ

ご馳走のフルコースですね!!
by プリスキラ (2021-08-07 20:22) 

chiho

プリスキラさん♫
カロリー消費するのは大変ですね…
by chiho (2021-08-08 07:16) 

ハマコウ

たこ焼きがとてもおいしそうで気になります。
by ハマコウ (2021-08-09 08:27) 

chiho

ハマコウさん♫
たこ焼きと呼んでよいやら…
タコ入りボリューミー焼き
大好きです(^。^)
by chiho (2021-08-09 22:10) 

kazu-kun2626

何時もながらお洒落な
食事の数々ですね~

by kazu-kun2626 (2021-08-10 07:32) 

chiho

kazuさん♫
ありがとうございます♪
テーブルに庭のお花を飾っているだけで
お料理が美味しさ倍増してる感じかなぁ。。。

by chiho (2021-08-13 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。