SSブログ

特製chiho'sおにぎり&だし巻き卵 [chiho'sテーブル風景]

DSC09880.JPG
たまらなくおにぎりと卵焼きを食べたい〜っ(∩.∩)

ご飯が炊きあがった瞬間の ほんわほわのにおい大好き[揺れるハート]>^_^<

神戸・伍魚福の新鮮ちりめん 
カタクチイワシ佃煮をおしゃもじで混ぜ混ぜ

あつあつ△おにぎりできあがり〜\(^O^)/ 
山椒の香りもほっとします[黒ハート]

お気に入り味付け海苔は 大野海苔日の出印
一度食べたら ぱりぱり感が最高
病みつきになります[ー(長音記号2)]

だし巻き卵は 青ネギたっぷり+昆布だし+お砂糖

おふくろの味・・・[ハートたち(複数ハート)]

ほのぼの美味しい笑顔がこぼれます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

ユーフォ

たまりません^^
by ユーフォ (2010-02-06 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0