SSブログ

バレンタインDinner 2010 [グルメ・洋食]

Valentine's Dayは素敵な一日を過ごされましたか[ハートたち(複数ハート)]

照れずに愛を伝えられる日・・・ですよね(*^_^*)

今年のchiho'sバレンタインは大学試験審査を終了後

大阪南港から鶴浜のIKEAで太郎と待ち合わせて

注文の品をレクサス450hに積み込み

Mr.ビーンのような格好で運転する太郎を冷ややかな目で見ながら

「どうしても食べたいっ」という太郎のリスエストに応えて

洋食のラグーへ バレンタインDinner[失恋]

審査の疲れからか(ホールは暖房で乾燥している)ゾクゾク悪寒がする中

釜揚げ饂飩で元気を復活させたいchiho's胃袋でしたが

バレンタインですから 百歩譲ることに・・・[ふらふら][たらーっ(汗)]

SN3F0215.JPGSN3F0222.JPGSN3F0223.JPG
グラタン・ビーフカツレツ・ハンバーグステーキ

洋食のラグーはきっと本当は美味しいのだろうなあ〜〜[もうやだ~(悲しい顔)]


と思いながら 店内に置いてくださっている膝掛けを

3枚重ねでかけて 震えながら味わいました[レストラン]

デミグラスソースが深い味わいだったような記憶が

かすかに残っています^_^;
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0