SSブログ

知力と体力と気力アップ [chiho'sテーブル風景]

リーズナブルで美味しいお肉屋さん・関山でお肉をいろいろ買いました
DSC09277.JPGDSC09278.JPG
演奏本番前は 体力をつけるために スタミナメニュー[手(グー)]
ドコサヘキサエン酸を多く含む鮪なども 脳の活性化を高めますね

消化のよい牛肉 ビタミンを多く含む豚肉 高タンパクの鶏肉 
野菜キノコ類もたっぷり 体力増進[グッド(上向き矢印)]

DSC09282.JPG
ミスジと野菜で焼肉

DSC09280.JPG
豚肉で野菜キノコたっぷり焼きそば


DSC09315.JPG
DSC09285.JPG
鶏肉でほうれん草きのこグラタン
麻布十番モンタボーの北海道牛乳パン

緊張しすぎて 口から心臓や胃袋が飛び出そうになっても[バッド(下向き矢印)]
不安のあまり 逃げてしまいたくなるほど気持ちが落ち込んでも[バッド(下向き矢印)]

美味しいものを食べると
不思議と 立ち直ってくる・・・[グッド(上向き矢印)]・・・元気復活[グッド(上向き矢印)]

美味しい音づくりには[るんるん] 
美味しい食卓で 知力気力体力アップですね(*^_^*)

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 4

淳司

う~ん・・・。
美味しいものに勝るもの無しですね(^O^)b
by 淳司 (2010-03-03 05:13) 

chiho

淳司さん♪
美味しいお酒も欠かせません☆
馬に人参! で頑張っています(^・^)
by chiho (2010-03-03 12:12) 

hirochiki

やはり、気力知力体力アップには、栄養が一番!ということですね(*^^)v
私も、中一くらいまではピアノを習っていましたが、
今では、調律さえしなくなったピアノが我が家に置いてあります。
でも、音楽は、いまだに大好きです♪ (mhirochiki)
by hirochiki (2010-03-03 15:24) 

chiho

hirochikiさん♪
コメントありがとうございます☆彡
食欲は意欲を掻き立て 
食べた分のカロリーを燃焼させるための
ファイトが沸々と湧いてくるような気がします。。
ピアノも時々触れて可愛がってあげてくださいね♪
by chiho (2010-03-03 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。