SSブログ

東京・千鳥ヶ淵の桜 [こころに残る風景]

マルチの合格に一役買ったアラレちゃんは 入学式を祝いに
一緒に上京しました[飛行機]
厳しい受験期間中 中学のアラレちゃんには色々な負担が強いられましたが
それも 全てが勉強で のちのち見えない力となっていつかパワー全開するはず☆彡

翌日は 小学生の頃 夏山登山でお友達になった東京フレンドと原宿を探訪[目]
登山以来の嬉しい再会を果たしました[揺れるハート]

そのお昼下がり 百花繚乱の千鳥ヶ淵で待ち合わせて 
東京お花見初体験[exclamation]
IMG_0794.JPG

アラレ「うわ〜〜! 2階建てバス〜乗りたい〜[バス][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0795.JPG
IMG_0816.JPG
菜の花の白と黄色と 桜とお堀が可憐な春色[かわいい]

IMG_0814.JPG
IMG_0815.JPG
横浜中華街の一個500円の美味しい肉まんを
ありがたく 一口一口 ほおばる(●^o^●)

IMG_0821.JPG
将来何になりたいか まだハッキリとは決まっていない中学2年ほやほや[ハートたち(複数ハート)]

「ビジョンを掲げて 日々を重ねることが大事なんだよ」

こうなりたい こうありたい 
心に描いて 邁進したいね(^_-)-☆

ほんわかふんわかアラレちゃんにとって 東京滞在が
夢づくりの第一歩になればいいなあ。。。と
60分トリップ[ぴかぴか(新しい)]を終えて羽田へ向かいました[飛行機]




nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。