SSブログ

サンゲツ〜プリーツスクリーン&クロス [新居ホール建築]

IMG_7927.JPG
IMG_0477.jpg
新居の内装 クロスやスクリーンは お洒落で機能的なサンゲツさん[家]

断熱性遮光性もあるのでとても便利なことや
なんといっても一日の時間によって 外からも中からも
色の変化を楽しむことができるので お気に入りです(*^^*)
IMG_0547.jpg
家具とも自然に溶け込みます
IMG_7883.jpg

IMG_0458.JPG
スタンド照明とのコンビも綺麗[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0284.jpg

IMG_0430.jpg
茶室客室も 墨色に合う朱色
炎をイメージして和紙で創り上げました[黒ハート]

IMG_0425.jpg

IMG_0483.JPG
こちらは清潔感あるロールスクリーン

前の住居でもロールスクリーンとプリーツスクリーンを
16年愛用してきました[ハートたち(複数ハート)]
お部屋によってぜんぶ色を変えて Rainbowカラーにしていたので
外から見ても 夜はとりわけ素敵でした[夜]
長年経過しても壊れずしっかりしているので お薦めできます(*^。^*)



nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 14

コメント 2

lance06

こんばんは。ダイニングのペンダントカッコイイですね〜
良い趣味されてます。どこの物でしょう?

by lance06 (2010-04-10 23:23) 

chiho

lance06さん♪
コメントありがとうございます☆彡
シャボン玉のようなファンタジーを感じさせるライト。。。
パナソニックさんです。
高さも調節で気分転換も可能です!
by chiho (2010-04-12 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0