SSブログ

外構工事始動 [新居ホール建築]

造幣局の桜の通り抜けが昨日から始まり4月も半ばだいうのに
今日も朝からひんやり小雨・・・[雨][曇り]
風邪など引かれていらっしゃいませんか?
この春は肌寒い日が多くお花が長持ちしているせいか 
毎年花粉症に悩まされるこの季節 症状が緩やかで助かっています[かわいい]

雨で延び延びになっていた外構工事も少しずつ前進⇒
IMG_0842.jpg

IMG_0846.jpg

1.5メートル以上土を掘り起こし
かなりしっかりとした基礎工事が始まり
スロープづくりセメント完了です。。。(^。^)
この上にさらに仕上がりの洗い出しが創り上げられます[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0871.JPG
IMG_0873.JPG
柱が中央に鎮座して このあとどういう風に仕上がっていくのか
楽しみです[ハートたち(複数ハート)]
オープニングコンサートまでに無事に仕上がりますように[時計]
刻々と流れる鱗雲の表情とヒメシャラと
チャコール色に癒される薄暮の時間でした[家]






nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 23

コメント 1

lance06

今年の春はなかなか暖かくならないので、
ウチの現場でも職人さんたちは大変です・・・
仕上げは洗い出しにしたんですね^^
by lance06 (2010-04-16 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0