SSブログ

こけら落とし前日・外構工事ラストスパート3 [新居ホール建築]

好天に恵まれた2日間 外構工事が猛スピードで進行しました[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_1104.jpg
IMG_1103.JPG
IMG_1108.JPG
ゲート屋根のペイント作業のため 職人さん総力あげての取り組みです

IMG_1114.jpg
コンクリート型枠も外れて いよいよ芝生をカットして
コンクリートと芝生のストライプ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1118.JPG駐車場には4台並びます[車(RV)][車(セダン)][車(RV)][車(セダン)]

IMG_1116.JPG
ゲートの格子にペイントを下塗り上塗り仕上げ塗りと
丁寧に仕上げられていきます[ぴかぴか(新しい)]
ホールのネーミングプレートもぎりぎりセーフで完成
無事取り付けられました[るんるん]

IMG_1124.jpg
IMG_1126.jpg
数時間後に迫った落成記念こけら落としコンサートのために
ゲート工事が夜遅くまで続きました[満月]

昨日は住宅雑誌の取材 今日も一日リハーサル練習したり
プログラム印刷作成など まだまだ眠れそうにありません[あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_1128.JPG
IMG_1130.jpg
明日は朝から会場セッティングと 清掃作業の予定
3つのコンサートどうか無事終えられますように
プレゼントにいただいた素敵なお花たちに願いこめました[揺れるハート]

nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 1

プースケ

いよいよですね(^_^)
オープニングコンサートのご成功を
お祈りいたします。コンサートの様子
楽しみにしています\(^_^)/
by プースケ (2010-05-01 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0