SSブログ

こけら落とし〜お茶の時間と建築お披露目 [ピアノ]

IMG_1241.jpg
コンサート終了後 ホール住居全開放して
建築太郎によるプチ建築説明とお話しがあり
みなさま興味深く熱心に聞きいっていらっしゃいました[耳][目]

IMG_1215.jpg
中庭の風景 プレゼントにいただいた立派な胡蝶蘭や
祝福のお花を飾って みなさまをお迎えしました[かわいい]
IMG_1218.jpg

あちこちで祝福のシャワーと おしゃべりが弾むお茶のひととき[喫茶店]
IMG_1150.jpg

IMG_1149.jpg

IMG_1243.JPG

アラレちゃん力作 初めてチャレンジの模型に
建築関係のみなさまより 高い評価を頂いていました[家]
太郎に檄を飛ばされながら
眠い目をこすって 頑張った甲斐がありましたね(^^)
IMG_1133.JPG
IMG_1245.JPG

各部屋に置いてある 世界の椅子たちも座り心地を体感していただき[いす]
賑やかに和やかにおしゃべりも弾みます[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1259.JPG
恩師・出口美智子先生ご夫妻もお越し下さり
たくさんの祝福をいただき 至福のひとときに感謝感謝でした[揺れるハート]



nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 3

イタリア職人の手作りタイル

Yukiです^^
お天気も良くて
最高のこけら落しになりましたね♪
ずっと幸せが続きますように。。。
by イタリア職人の手作りタイル (2010-05-03 11:43) 

chiho

yukiさん♪
いつもyukiさんオリジナル素敵なタイルアートに心魅せられ
癒されています(#^_^#)
♪〜しあわせは 感じる心が つくるもの〜♪
しあわせを育めるよう これからも一層 
人に優しい音づくりに 心尽くしたいですm(__)m
by chiho (2010-05-05 21:07) 

lance06

無事に竣工されたようで、おめでとうございます!
良い空間に仕上がりましたね。この場所から
色々な幸せが発信されるといいですね^^
by lance06 (2010-05-08 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0