SSブログ

ヒメシャラ堂〜お茶の時間&建築お披露目2 [ピアノ]

IMG_1161.JPG
この度のヒメシャラ堂建築に 情熱と愛情いっぱいお力添えをくださった 
(株)創建の竹内社長さん(中央)小磯さん(右)米田さん(左)

たくさんの我が儘なお願いをいつも笑顔で柔軟に対応し
ほとんど毎週のように太郎と丁寧な打ち合わせをしてくださり
素晴らしい夢のホールを実現する事が出来ました[ぴかぴか(新しい)]

もうホールを建てることはおそらくないでしょうけれど 
また家を創る機会が訪れるなら 
次も是非創建さんにお願いしたいと思っています[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1134.jpg
世界にたったひとつのオーダーキッチンを手がけてくださった
H&H Japan アッカスタイルの金山さんご夫妻です
新緑の清々しいグリーンカラーでお洒落にコーディネートされ
こけら落としコンサートにお越し下さいました[るんるん]
とても素敵な出逢いに 深く感謝しています[ハートたち(複数ハート)]

キッチンのショットもたくさんありますので
また近日中にupしていきたいと思っています[ぴかぴか(新しい)](*^^*)

IMG_1264.JPG
2010年5月1日誕生した『ヒメシャラ堂 Atelier Himeshara』が
芸術を磨き合う場として 安らぎや癒しの場として
たくさんの人々に いつまでも可愛がっていけるよう
魂を吹き込んでいきたいと こころに誓いました[ぴかぴか(新しい)]

ヒメシャラ堂落成記念コンサートに
たくさんの祝福を頂きまして 本当にありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

みなさまも どうぞ ヒメシャラ堂にお越し下さいませ☆彡
美味しいピアノ&ワイン&お茶&お料理で お待ちしております[バー]
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0